窒素酸化物雑記

NOxxxと名乗る者による、不定期更新ブログ

サヤ(Arcaea)のPixivイラストリンク集

こんばんは。

NOxxxと名乗る者です。

f:id:NOxxxyz:20230228213111j:image

この記事は、超感覚リズムゲームArcaeaに登場するサブキャラクター、サヤの、Pixivで公開されているイラストのリンク集です。

Arcaeaとは?という方はこちらから。(公式サイトのリンクです。)

 

私がArcaeaのキャラクターの中で1,2を争うほど好きなので、サヤのイラストをまとめました。(大体サヤかSonata対立をパートナーにしています。)

 

同じくArcaeaの、対立のイラストまとめ記事を書いているので、対立好きの方は見に行ってみてはいかかでしょうか?

 

この記事の著者は特に何者でもありませんので、是非ともイラストの作者を支援してください。

 

 

完全に私事ですが、(勝手に)スマホでArcaea Wikiのアイコンとして愛用しています。

 

(投稿時点では)Pixiv百科事典のサムネイルとなっているので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

黒との対峙

 

対立編の方でも挙げた作品です🔪

 

ナイフと花弁と

 

ALEXANDRITE

 

透明感

 

Arcaea学園

サヤさん以外にもいます。

 

Glitched 

 

プレイ背景の上部の三角の再現?

イリス、対立、調、DORO*C、Monochrome Princesの娘もいます。

 

Etude

 

With ラグランジュ

 

(この方のイラストで半分程度占めていますね。)

 

5周年記念らしいです。これだけ長い間続き、しかも、いまだに上り調子の盛り上がりを見せていて、とんでもないゲームですね。

 

こちらは4周年記念です。

 

クールな美しさ

 

右眼のモチーフの花(百合?)とナイフ

Cyaeghaジャケットモチーフ?

 

硝片の光

 

 

気になったイラストがありましたら、その描き手の方の他の作品見てみてはいかがでしょうか?

執筆時点では6周年手前のArcaea。光と対立の物語は終止符が打たれましたが、"Arcaea"の世界を彷徨う他の少女たちの物語はまだまだ続くので、現在プレイされている方も、まだプレイされていない方も、共に"Arcaea"を彷徨いましょう!

 

ここまでとなります。お疲れ様でした。